猫の虎太郎と虎次郎~猫の「てんかん」を乗り越えて~

うちのにゃんこが1番可愛い!と、親バカが高じてブログを開設しました(´ヮ`;) うちの子紹介や、猫の「てんかん」の情報の共有などが出来れば幸いです。また、同じような症状があるにゃんこの家族さんや、同じ「うちのにゃんこが世界一!」という方……どしどしコメント下さい(*ˊᵕˋ*)にゃんこは癒し!

なぜ君はお兄ちゃんの寝床を占領するのか。

f:id:kotakoji-rou0828:20160928180201j:image

f:id:kotakoji-rou0828:20160928180212j:image

怪我をして帰宅した、段ボール大好きお兄ちゃんの為に用意した寝床。。

 

我が物顔で居座る次男。

譲ってしまうお兄ちゃん。

 

 

「虎次郎、そこはお兄ちゃんの寝床でしょ!」

と言っても、

 

 

きょとん・・・・・?(・ω・)

 

・・・・・(・ω・)ペロペロ(毛繕い)

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

f:id:kotakoji-rou0828:20160928181014j:image

 

 

そして誰も何も言えずに、結局お兄ちゃんは床で寝るのである。

f:id:kotakoji-rou0828:20160928181105j:image