猫の虎太郎と虎次郎~猫の「てんかん」を乗り越えて~

うちのにゃんこが1番可愛い!と、親バカが高じてブログを開設しました(´ヮ`;) うちの子紹介や、猫の「てんかん」の情報の共有などが出来れば幸いです。また、同じような症状があるにゃんこの家族さんや、同じ「うちのにゃんこが世界一!」という方……どしどしコメント下さい(*ˊᵕˋ*)にゃんこは癒し!

初☆対面!!

お兄ちゃんの虎太郎さん。

おばあちゃん宅の「かいくん」と初☆対面♡

 

 

 

 

 

この顔である。。。

f:id:kotakoji-rou0828:20161004222414j:image誰や・・・・・

 

 

 

f:id:kotakoji-rou0828:20161004222508j:image

初めまして。。。

 

 

かいくんがあまりにもやんちゃ過ぎるので、5分程で強制送還(おばあちゃん宅へ)\(^o^)/

 

 

うちのにゃんこ2匹は割とおっとり兄弟なので、元気な子猫にびっくりしたね!

でも、仲良くしてね(*´ω`*)