猫の虎太郎と虎次郎~猫の「てんかん」を乗り越えて~

うちのにゃんこが1番可愛い!と、親バカが高じてブログを開設しました(´ヮ`;) うちの子紹介や、猫の「てんかん」の情報の共有などが出来れば幸いです。また、同じような症状があるにゃんこの家族さんや、同じ「うちのにゃんこが世界一!」という方……どしどしコメント下さい(*ˊᵕˋ*)にゃんこは癒し!

病院に行ってきたにゃー^._.^

ビビりまくりの虎太郎!

f:id:kotakoji-rou0828:20161027002544j:image

 

狭いゲージに入れて可哀想だけどねぇ・・・・・これも君の為なんだよぉ(´;ω;`)

 

とりあえず今は抗生物質をのませてます!(妹が)

 

もうかれこれ2週間弱のんでますが、しこりの大きさは変化無しなので、残念ながら炎症によるしこりである可能性はほぼ0ですねぇ。

 

ただ最近は食欲も戻ってきて、ダンボールをガジガジするようになってきたので良性のしこりだと信じるしかないですね。。( ´•ω•` )

 

 

弟の虎次郎はてんかん持ちなので小さい頃からしょっちゅう病院に行って検査をしてきましたが、お兄ちゃんの虎太郎は予防接種と去勢以外はほとんど病院にお世話になる事がなかったので、小さい時から元々あった良性のしこりなのかは今となってはわからず・・・・・。

 

もう、元気になって長生きしてくれる事を祈るしかない!

 

虎太郎も虎次郎も長生きしてね!

f:id:kotakoji-rou0828:20161027003143j:image