猫の虎太郎と虎次郎~猫の「てんかん」を乗り越えて~

うちのにゃんこが1番可愛い!と、親バカが高じてブログを開設しました(´ヮ`;) うちの子紹介や、猫の「てんかん」の情報の共有などが出来れば幸いです。また、同じような症状があるにゃんこの家族さんや、同じ「うちのにゃんこが世界一!」という方……どしどしコメント下さい(*ˊᵕˋ*)にゃんこは癒し!

お久しぶりの兄弟^._.^

お兄ちゃん猫の虎太郎のお腹に、5cm程のしこりが見つかり言葉が見つからず、少しブログに間が空いてしまいました( ´•ω•` )

 

色々家族で話し合い、考えた結果・・・・・結果はどうあれ自然のままで過ごさせてあげると決めました!

 

そのしこりが何なのか手術しないとわからないし、自然のままでいさせてあげる事が良いのか悪いのか・・・・・

 

まさに神のみぞ知る所ですが、虎太郎の回復力を信じて、しこりがあってもなくても・・・・・いつか来てしまうお別れの時まで精一杯、力いっぱい、愛情を注いでいこうと思います。

 

 

最近、少しお肉がついてきました!

お禿げになった所も毛が生えてきた!

f:id:kotakoji-rou0828:20161021204715j:image

 

この体格差・・・・・どっちがお兄ちゃんなのか( ̄▽ ̄;)

f:id:kotakoji-rou0828:20161021204904j:image

 

 

少しでも長く、元気でいてね!

目つき悪っ(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

f:id:kotakoji-rou0828:20161021204943j:image